サッカー観戦☆


今日は待ちに待ったサッカー観戦の日です!!

名古屋側に座る子、京都側に座る子、どっちでもいいよという子、いろいろありましたがもうみんな楽しみで仕方のない様子♪♪

1時半過ぎからおにぎり作りをして、お菓子も水筒も持って準備OK!!

と、その前に。女の子は髪型を気にしている子、服装はどうかな?と気にしている子がいました。やっぱり女の子ですね☆
男の子はというと、半袖の子がいたりトレーナーの子がいたり。この光景、笑えましたよ!だって、暑いんだか寒いんだか。。。隣に座っていて、この差は何!?!?って感じでした(=^▽^=)

明日、県大会のため健一君はお留守番を希望しました。みんなに「楽しんできてね」と一言。いやぁ、そんな一言が言えるなんて、優しいです!!そんな健一君と、私あかやんはセンターでトムとジェリーを真剣に見て大爆笑だったので顔が痛いです↑↑(笑)

観戦時間がナイターとはいえ、場所が名古屋だけにムシムシして暑かったと思います・・・が、結果がドローだから、お互い勝った負けたがなく、いい感じのムードで帰宅中ですかね?話が盛り上がっているか、みんな熟睡中か。私は後者だと思いますが!!!!(笑)

写真は、すみません。あとから記載しますね!お待ち下さい。


あかやん



いいえ。低学年は熟睡している子が多かったですが、スタジアムの興奮と夜中友達と一緒にいる興奮でとても騒がしい車内でした笑


☆スタジアム



☆名古屋側

反対側のホームのゴール裏は、にぎやかなサポーターが多かったのですがこちらのゴール裏はまったりと観戦するサポーターが多かったのでみんなも穏やかに観戦していました。


試合終了時。

だいこん兄・父がうつっていますが、山下一家は、その騒がしいゴール裏で応援していたようです。


☆京都側


スタジアム内で京都サポーターの観戦場所は1つだったので、スタンディングで応援歌を歌ったりタオルを回すなど熱い大人たちに交じって喉をからすほど応援しました!!


プロの技術を真近で目にして、刺激になったことでしょう。
夜遅くまで、お疲れ様でした☆

明日は、9時起床です。ゆっくり寝てください^^


ぺー