国際キャンプの子達と・浪合煙火大会ご寄付詳細報告の訂正とお詫び


今日は、金曜日。国際キャンプの子達との恒例の合同夕食会でした。


食当のあっきー・つっきー・きんぎょとお手伝いでひなとうみが時間がない中36人分の食事を用意してくれました!

他のメンバーもほうばをふいたり、会場を準備したりとテキパキ動いてくれました!!


自分から状況を見て、動いてくれる姿はとても頼もしいです。


メニューは、ちらし寿司on the ほうば・きゅうりの酢の物・うめ、塩コンブ、わかめ、かいわれだいこんのお吸い物です^^


なみスポ・スポーツ交流会などと一緒に過ごした時間も増えてきたこともあり、笑い声が響く打ち解けた雰囲気漂う夕食会でした。


夕食を食べた後は、「名前早当てゲーム」をしました!



2チームに分かれ、2チームの間に毛布をはさみ、お互い見えなくします。


各チーム1人ずつ座布団に座り毛布をはさんで向かい合います。


合図と共に毛布が降りた時、目の前にいる相手チームの人の名前を先に言った方が勝ちです!!


ぱっと目の前に現れると普段見慣れている人でも、口に出ないもので、園生同士でもけんのことを「ダンっ!!!」と言ったり、ひなが目の前にいるのに横にいた「りょう!!」と言ってしまったり、とてもおもしろかったです。


このチームはいろいろ工夫してます笑


◇毛布が落ちる前

はみ出てます笑


◇毛布が落ちて!!


ダンっ!
ん!!??浪中ジャージ着てるけどケンじゃないっ!!ケンは後ろにいる〜汗



ぺー

おわび「浪合煙火大会ご寄付詳細報告の訂正とお詫び」

 
 昨日の日記で首記報告をさせていただきましたが、
以下の通り間違いがありました。ここに訂正をし、心よりお詫び申し上げます。

 申し訳ありませんでした。

■「ご寄付いただいた方の一部の記載ができていませんでした。」
以下の方々です。なお、該当記事は修正いたしました。

・ひな どっかんコース 五寸玉、よりあいコース 1口
・しゅん(おじいさま) どっかんコース 四寸玉

たいへん申し訳ありませんでした。

関連メール保存フォルダのチェックミスによる間違いでした。
念のためすべてのメールを検索しなおし、他に間違いがないことを確かめましたが、
もし何かありましたら、恐れ入りますが至急センターまでご一報ください。
宜しくお願いいたします。
今後とも変わらぬご支援、ご協力を宜しくお願いいたします。

なお、修正した記事は以下の通りです。



合計寄付金額148000円
(どっかんコース6名、よりあいコース13名(グループ含む)40口)

■どっかんコース
だいこん 八寸玉
たろう 五寸玉
けん 五寸玉
ひな 五寸玉
しゅん 四寸玉
しゅん 三寸玉

■よりあいコース
ゆりっぺ 10口
あっきー 10口
15期通年合宿父母有志 5口
うみ 3口
みほ・ひろみ 2口
つっきー 2口
りょう 2口
やのっぴ 2口
だいこん 1口
しゅん 1口
なつ 1口
ひな 1口

なお、よりあいコースより4発の花火をあげることになりました。
「15期通年合宿父母有志」で1発、
「16期通年合宿父母有志」で3発としました。

ご寄付いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。


くずてつ